キーレス 修理

 

リモコンキーのボタンを押しても 反応が鈍く時々ロックが空いたり開かなかったり、

 

そんな時は まずはバッテリーをチャック ですが。。。。

 

 

 

プラスねじで止まっているので まずは緩めてふたをオープン。

中身をチェックです。

 

 

よ~~く見ると 〇の部分のはんだがとれていて接触不良 :-?

 

そんな時は バッテリーを交換してもロックの解除がうまくいったりいかなかったりです。

 

 

 

はんだで固定してやれば ほとんどのキーが治ります。 :-)

 

一度チェックしてみてください。

 

 

修理後は 一度キーでエンジンをかけてやると電波が同調しますので

キーレスが使えるはずです。  :-D

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

トップページへ戻る