ディアブロ コンピューター チューニング

 

 

クライスラー 300C ダッジマグナム チャージャー チャレンジャー など

 

コンピューターチューニング キット  ディアブロ  :hammer:

 

ディアブロ ホームページ  ← ←   :pint:

 

 

 

 

今日は 2009y ダッジチャレンジャー SRT-8 を チューニング

 

取り説が英語だったので 最初は色々戸惑いましたが 

 

今はすっかり慣れてきました。   :-D

 

 

                                    

 

K&N のエアーインテイク に D-euro 4本出しマフラー 装着車です。

 

 

 

チャレンジャーはプッシュスタートなので 鍵穴がありません。

 

デイアブロを設定する際 何度もイグニッションを ON OFF にするのですが

 

エンジンはかけません。 もちろんプッシュスタートボタンでも同じような操作は

 

出来るのですが 万が一押しすぎてエンジンがかかると問題なので。。。。。 :roll:

 

 

                                    

 

ボタンを 外していまいます。 :-o

 

そうすると 鍵穴が出てきて通常のキーでと同じようにエンジンがかけられます。

 

 

 

これで 準備はOK :-)

 

が クルマとつないで見ると バージョンアップが必要との事 

 

早速 事務所に戻って コンピューターと接続

 

 

 

                                    

 

 

 

 

インターネットを使って 最新情報をダウロード インストールしちゃいます。

 

これも初めのころは 英語の説明書と格闘でしたが 

 

今ではハイハイ バージョンアップですようね~ と いった感じです。:-D

 

 

 

 

アップデートした プログラムをSRT-8にインストール 

 

あとはいつもの通り チューニング コンピューターを書き換え中に :-o

 

 

 

ピットになにやら発見 !!

 

 

 

誰かな~ こんなんするのは????

 

絶対 柏木しかおらんけど。。。。  

 

 

あとは 試乗してサイドチューニングを確認して終了です。

 

 

 

ディアブロに関するブログは コチラをクリック  ← してみて下さい。 :hammer:

 

ディアブロCP チューニング   ← ← :hammer:

 

 

UG  アバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

 

トップページへ戻る