フルラインナップ !!

 

フルラインナップ :hammer:

 

                                   

 

(今日のUG ショールーム&ショールーム前展示場です:-D)

 

 

少し台数の少なかったマグナムが アメリカから到着し

 

ほぼ フルラインナップ 2.7L ~ 3.5 5.7L そして 6.1L と

 

勢ぞろいしました。   :hammer:

 

 

 

 

ショールームの中には ダッジ チャージャー !!!

 

ダッジ チャージャーは正直 300C マグナムに比べて知名度が

 

低いです。。。。 が

 

同じHEMIエンジンを買うなら 個性も出せて金額的にも絶対お得!!!

 

実車は アメリカンなスタイルで めちゃめちゃ カッコイイです。

 

僕 富田も チャージャー SRT-8 をカリカリにチューニングして乗りたいです。 :-D

 

ヘッドライトは 関東のお客さまがしていたような イエローのHID

 

高速道路などで 後にぴたっと付いて 前の車になんだろ~ 日本車ではない

 

幅広の クルマは ???? と 思わせ 横に並んだ時、なんだアメ車か~

 

と なめてかかられたら  一気に加速!!! 

 

相手のクルマがヨーロッパ車(高速ではヨーロパ車が一番だと思っている)なら

 

さらに驚いた顔が想像出来ニンマリしちゃいますよね。 :-D

 

メルセデスの血を引いている LX系はなかなかやりますよ~ :hammer:

 

 

 

 

 

 

UG では 全車保証付きにて全国納車いたします。

 

どうぞ お気軽にどんな些細な事でもお尋ねください。

 

また 2.7L 3.5L 5.7L 6.1L と 試乗もOK! 色々体感してみてください。

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る