Dodge x Chevret x Ford

DSC05386

左からダッジ・チャレンジャー シボレー・カマロ フォードマスタング 3台がそろいました。

アーバンガレージのイメージでは ダッジですが シボレーやフォードも取り扱っておりますので

どうぞお気軽にお声かけください。

DSC05385

手前は 1969yシボレーコルベットコンバーティブルです。

10数年前 UGに来たときはこんな感じでしたが。。。。。。

 

。。。。。

 

 

                                    

 

                                        

 

 

 

 

 

69y コルベット コンバ ヘッドライトをHIDに変更中です。

 

                                     

 

ヘッドライトの中のリフレクターを外します。

 

 

なぜなら HIDにリフレクターがついているので そちらを使用します。

 

                                    40年以上前の車ですがやっぱりHIDの方が

 

明るくていいですよね。 それっと パッシっとホワイトのライトの方がかっこよくないですか? :-D

 

 

 

ヘッドライトは モーターでなく負圧で開閉しするんですよ~

だから モーターの代わりにバキュームがついてます。  :-)

 

 

                                    

 

エンジンは こんな感じですけど ~  :-D

 

 

                                    

 

                                    

 

1969y コルベットコンバーティブルを制作(レストア&カスタム)中です。

                                    

                                    

計器類の細部に至るまですべて分解 動くのはもちろんメーターの

中身(針 普フェイス) も綺麗に掃除 見た目も新品のようにしていきます。

そして 現代の車の要素を少し加え LEDやイルミネーションの色を変えられるように

したりと 昔の良さを残しながら今っぽくバランスを取りながらカスタムしていきます。 :-D

                                    

                                    

車検対応ミラーモニターには DVDの映像が流せます。  :-D

そして ヘッドライトはHIDに テールやウインカーはLEDにしていきます。

かなり 69y アイアンバンパーコルベットらしくなってきました。  :hammer:

エンジンルームもこんな感じです。  :-D

DSC09373

 

今でも こんな感じで元気に走ってます。(^^)/

 

 

トップページへ戻る