アーバンガレージ 8/23

今日も雨、明日も雨…最近カラッとした良いお天気にならないですρ(・ω・、)

今日はお弁当を作ってきたんだけど、隣でズズッと麺を啜ってる音が聞こえて

誘惑に負けそうになっております。。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

食欲ない時はうどんやお蕎麦が食べやすいですよね♪

まあ食欲無い時なんてないんですけど((´∀`*))ヶラヶラ

先日胃腸炎になり入院しておりましたが、退院早々焼肉に行きたいと騒ぎその足で行きました。

そんなことしてるから胃腸炎なるんや!と怒られましたが

美味しいもん。仕方ない。食べたい。

今日は晩御飯何にしようかな~(*´ω`)

 

S__8929305S__8929304_0S__8929306

トップページへ戻る