チャレンジャー & チャージャー 8.4インチモニター使用方法 ① 6/10

DSC09997

ダッジチャレンジャー SXTプラス モニター使用方法

エンジンスタートボタンをONにすると モニターが立ち上がり

操作できる項目が出てきます。

左上から 右に順にいくと

トラベルリンク 日本では使用できませんが アメリカでは音楽など契約をすると

色々な情報サイトに接続できます。

DSC09998

その左 パフォーマンスコントロールは 車の走りにおいての設定が可能です。

DSC09999

スポーツモードやランチコントロールなど設定が可能です(こちらの使い方は後程)

DSC00001

シートのマーク4つは シートヒーター シートベンチレーション (クーラー)のコントロール

スイッチになります。

上から2段目 左から3番目

アップルカープレーは アイホンをつなぐとアップルの機能をそのまま使用できます。

もちろん 地図(ナビ)や音楽のディバイスとして接続が可能です。

アンドロイドオートは アンドロイド用です。

1番下左から1番目

プロジェクションマネージャーは ブルートゥースや接続した電話を管理します。

Wifi ホットスポットは 本国ではWifiスポットで情報得る事が出来ませんが日本では機能しません。

SOSは緊急用サポートボタンですが 日本では機能しません。

アシスト オペレーターによるアシストですが 日本では機能しません。

 

モニターからの設定や取り扱い方法を今後随時アップいたします。

 

UG アーバンガレージ

 

 

 

 

 

トップページへ戻る