6.1L スーパーチャージャー 300C 

DSC06221

昨日 神奈川のチューニングショップより テスト走行を兼ねて引き取った300C

スーパーチャージャー付 6.1L HEMI エンジン

DSC06224

3~4000回転 からアクセルを100%開けた時

5~6000 も同様 また 6000~ 全開でアクセル開け続けると燃料が追いつかなかった状況でしたが

その辺りにを滑らかに成るようチューニングしてもらいました。

DSC06223 DSC06226

下では スーパーチャージャーが効き始めるポイントが滑らかに

また 中間 上でのアクセル全開時のガソリンがついて来ない状況は解消され

なかなかの速さです。  (^-^)

DSC06225 DSC06222

神奈川から 大阪まで色々チェックしながら帰ってきたのですが

途中 アウディ―R8 V10 525ps 車両重量 1710kgに遭遇

後ろから見ていると *40~*90km/hの加速が はんぱないです。

ボディーの軽さと足の良さが感じられる動き、チョコンと出てくる

リアウイング UO~~ カッコいいそれと  *90~*60km/h

速いな~~~~~ でも じわじわ近づく300C 1920kgが怖いです。

その後も レクサス ISFに遭遇 430pps 車両重量 1690kg

どうやら リミッターが無いような気がするのですが。。。CPチューン?

多分、気のせいですけど。 (^-^)

*40km/h スミマセン 抜いちゃいましたけど。。。。

安全運転で 眠気と戦いながら大阪に無事到着。 4:00AM

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る