ちょっと 無駄使い ?? 

 
☆1972y Plymouth Barra Cuda
 
2008yクライスラー300Cのエンジン、トランスミッション、コンピューターなどを すべて移し替え 1972yの車を現代のクルマのように快適にのりたいんですけど(^O^)/。何ならクライスラー300Cに Cudaのボディーだけのっけ替えてもいいんですけど。。(これは無理なようで。。)       アメリカに住んでいたころの先輩に相談したところ それ面白そう(^。^)y-.。o○ とりあえず クライスラー300C全部ばらそうぜ!! と   夢?遊び??無駄???とりあえず面白そうなので どんどん進めてみます。 
 
 
 
 
にて ちょくちょく更新中 !!  チェックしてみてください。 (^O^) 
 

トップページへ戻る