D~euro ブレーキパット by エンドレス

    早速 D-euro (エンドレス)のブレーキパッドのオーダーをいただきありがとうございます。      交換すればもちろん  本当に効きって変わるの??? てことになるのですが。。。。。。。。       おそらく 帰り道ちょっとブレーキを踏んでも う~~~ん 変わったかな~~ が 正直な答えだと思います。 軽く踏んだタッチが劇的に変わるわけでもなく ガツン!!て止まるわけでも 無いからです。 が ある程度 スピードを出して ステアリングを必ずまっすぐにしてガッツンと 思いっきって踏んでください。 あれ!! ちょっと違うぞ きくな~~と感じて もらえると思います。  (^-^)   また ブレーキを踏むときは必ず ステアリングまっすぐである事 ハンドルを きった状態であるととても危険ですので 必ず直線で踏むようにしてください。   どうしても カーブでブレーキを踏む必要が有る場合も 一度イン側にハンドル をきると その後一瞬まっすぐにハンドルを戻せる道路のスペースができます。  そこでブレーキをかけ 減速 そしてハンドルを少しイン側にきって タイヤを 転がすイメージでカーブをクリアー!! タイヤが転がって入れがスピンは  しにくいですが ハンドルをきっていて横Gがかかっていると所でのグレーキは 危険ですのですので 気を付けてください。      (^O^)/           

トップページへ戻る