6.1L スパーチャージャー 12/20

 

Aurington

追加燃料ポンプ の取り付け終了。

燃料ポンプも作動して いよいよ試乗!! 

。。。。。。

。。。。。。。。

 

 

どうも 元の配線が熱を持ちます???

 

現地にの確認 

 

返事は どころでポンプ動いてる??

動いてますけど。

いYya~  ポンプが動いてなくで熱持つのが何個かありましたよ~~

との 返答。。。。。。。

いやいや それダメでしょ でもうごいてますので。。。

 

配線のチェックと どこかポンプに抵抗がかかっていないか

チェックしてください。

 

うん うん。。 納得いくような いかないような。。。。

 

とにかくもう一度点検 アメリカのサイトにもアクセス。。

アメリカでの ハーネスが熱くなるのでどうしたら良いかなどの

質問もあるようで 対策を現在検討中。  :-)

 

 

もう少しというところで 思わぬ足止めですが めげずに頑張ります。 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

トップページへ戻る