90mm スロットルなどなど。。。

 

チャレンジャー に

90mm アーリントン ビックスロットルとカーボンエアーインテクの取り付けです。

ボルトが合わず 溝を新しく斬ってやりボルトも長くしてやります。

 

 

 

そしてオイルキャッチカンを移動する為 ステーを制作しました。

 

 

ちょうどよさそうな アルミの板を曲げマッドブラックにペイントです。

 

 

こんな感じで位置を移動 ホースもカットして長さを調整。

 

 

こちらのチャージャ―は K&Nのコールドエアーインテイクを装着 

ブルトが合わないので 長さを図りボルトを仕入れます。   :-)   

 

 

????????

 

????????

 

????????

 

シートが外れてますけど。。。。

 

 

 

 

こちらは チャレンジャーに装着です。  かなりのガッツのある車に変身です。

 

ノーマルシートを外したため シートベルトの警告音が鳴りっぱなしです。。。 :oops:

 

何か対策を考えてみます。

 

 

 

名古屋から午前中に来ていただけました。

作業は何とか 今日中に終わる感じでがんばります。

 

 

 

 

 

今日のUG でした。  :-)

 

 

トップページへ戻る