ちょっと お休みをいただいて。。。

27日 28日 とちょっとお休みをいただいて お客さまに誘われた静岡方面でリフレッシュ :-)

 

 

富士スピードウェイで走行会に参加 :-D

 

いつもと違って まったくの遊び? 主催者さんとはまったく関係なく普通に参加者として参加しました。

 

 

                                        余裕を持って前日は  :hammer: 。

 

                                   

 

                                   

 

富士サファリパークで動物たちと戯れてと思って 気軽にバスツアーに参加、

 

動物達にバスからえさをあげれるんですが ランオンなどは30cmほどの目の前に近づき

 

猫科やんってなめてたら めちゃめちゃでかいですし ねこではけっしてなかったです。。。。。

 

迫力に圧倒され ついついはしゃいでしまいました。    :-D 

                                  

 

 

ライオンは メスが他のライオンの子供も分け隔てなく育てるそうです。

 

しかし 子は父親を知らずに育ち オスは将来縄張り争いで父親とも戦うそうです。 

 

そん中勝ち残った強いオスが縄張りを守り また子孫を残すんだそうです。

 

 

 

                                    

 

 

                                    

 

 

初めての富士スピードウェイで走行 ちょっと緊張したりして。。。。。

 

 

 

 

 

 

                                    

 

 

 

 

がんばって走ってみたものも。。。。

 

 

 

 

あっさり抜かれたりして  :-D

 

 

 

 

 

みんな速いです。  :hammer:

 

 

                                   

 

 

結果はあんまり速く走れませんでしたが とても楽しかったです。  :-D

 

 

 

 

また 機会があれば参加したいです。    :hammer:

 

 

 

そして、サーキットは公道よりかなり安全だった気がしましたよ。   :-)

 

 

 

 

UG  Tomida Koichi 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る