チャレンジャー SRT-8 宮城県 納車! 

宮城県 O 様  この度は有り難うございました!

 

 

2009y ダッジ チャレンジャー SRT-8

 

新車並行 自社輸入 国内ワンオーナー 走行距離:8000km

 

D-Euro鍛造ホイール キッカーサウンドシステム バックカメラ

 

ディアブロチューンもオプションでご注文頂きましたが

 

ノーマルのSRT-8の走りをお楽しみいただくために

 

ご納車時は、ノーマルデータでご納車いたしました。

 

 

 

今回は、かなりの遠方でしたが、無事ご納車となりました!

 

地図.jpg

 

今回は、日本海ルートにて行ってきました!

 

距離は 片道850km!!

 

かなり遠かったです。。。

 

が、渋滞がほとんどなく、走りやすかったです。

 

 

O 様は、お電話でのお問合せのみで、かなり男前に即決いただきましたので

現車をご確認されておりませんでしたから、ご納車のときが初顔合わせでした。

 

でも、お車を気に入って頂けうれしかったです!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今回、震災後初めて東北に行きましたが、

 

O 様と話をしていると、地震のすごさを改めて思い知りました。

 

少しずつ復興しているとはいえ、まだまだ時間がかかると思います。

 

私たちに出来ることもまだまだあると思います。。。

 

と、いろいろ考えながら帰ってきました。

 

がんばれ!東北!

 

 

 

 

アーバンガレージ

 

 

トップページへ戻る