大健闘!! チャレンジャー!!!

 

 

6月 2日 富士スピードウェイにて BSMAサーキット走行会が行わりました。 

 

アメ車って サーキット向き??

 

                                  軽くてコンパクトな車の方が向いてる:roll:

 

 

いや いや これが結構楽しいですよ~~ :hammer:

 

 

                                 

 

 

車重が重い それが何ですか??

 

トルクで走る ですけど なにか!!

 

いいじゃないですか

 

 

 

 

一旦 サーキットに出たら どんな条件の車でも少しでも速く走らせる気持ちは

 

どんな車でもおんなじです。    :-D

 

 

                                   

 

 

1.5 km近い直線は最終 250km/h~ からのフルブレーキング :-o

 

 

 

 

コーナー を曲がって トルクを使って一気に加速 アメ車はアメ車の楽しみ方が

 

有ったりして これがかなり楽しいんですよ~~     :hammer:

 

 

                                    

 

                                    大阪からは こちらのアルファロメオも参加

 

 

排気量は 3.2Lですがアラゴスタの足回りに ノビテック4本しマフラー。

 

これがまた コーナーで速くなかなかの物です。

 

走行会が終わっても 「たのしい~~~ もっと 走りたい~~ コースが分かってきたぞ~~」 

 

 

 

 

また 本走行の前にはヘルメット無で 同乗者を乗っけての体験走行、

 

普段は見る事の出来ない 富士のコースを走ってレースする側の景色を体感!!

 

 

                                                                    

 

 

最後に 午前中したカート大会のタイム発表!!

 

そして 走行会~~~のビンゴ大会です。 

 

 

 

 

チャレンジャー 5.7Lは 本走行中直線で 200km/hあたりで

 

シフトが上がらずとトラブル発生! 200km/h以上出ません~~

 

ですが タイムは大健闘!!!

 

それよりなにより  22インチホイールに ノーマルショック  

 

「アンダー出るわ~ て言うか 4輪滑りながらコーナー走ってますけど~~。」

 

と 本人 。。。

 

にしては えらい速かったですけど。 :-D 

 

 

 

 

 

カート大会でも 300Cのお客様がベストタイム!!

 

大阪チーム かなりの健闘です  一いっぱい商品いただいちゃいました。  :-)

 

 

 

 

 

 

                                UG アーバンガレージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る