スパーチャージャー  300C 車検 です。 

 

UG デモカー クライスラー 300C スーパーチャージャー です。

 

スーパーチャージャー搭載に ディアブロチューンイング  可変バルブ付 4本だしマフラー

 

と カスタムしてあるのですが。。。。。。

 

基本的に車検が通る前提??? 

 

のカスタムのつもりなのですけど。。。。。

 

今日は 陸運局へ持ち込みでの車検です。

 

はたして通るものなのか?? いやスーパーチャージャーは大丈夫なはず。。

 

スパーチャージャー搭載後 初めての車検の為少し不安もありますが。。。。

 

いざ 陸運局へ。

 

 

                                   大阪陸運支局です。  

 

 

 

 

新しい車なので ブレーキやライトなどは問題有りませんが。

 

 

 

                                 ぎりぎりまで排気効率を良くした4本だしマフラー

 

バルブで低回転では音が静かなはずですが。。。

 

これもまた 取り付けてから初めての車検なので 少し不安も。。。。

 

 

                                    とりあえずライト回り ブレーキはOKです。

 

 

 

 

が が。。。。。。。

 

 

 

 

 

これが 意外と? :-o  

 

いやいや車屋なので当然です  :-D

 

あっさり車検に通りました。 (よかったです。)  :-)

 

 

 

マフラー 排ガスなども問題無くクリアー 音量もOK でした。  :-D

 

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

トップページへ戻る