DIABLO SPORT CPチューン

                                    

 

アメリカより ディアブロ CP チューニングキットが到着しました。

 

これが 簡単で結構すぐれものなんですよ~ :hammer:

 

スピードリミッターの解除 

レブの変更 シフトパターン トルク

点火時期 燃料調整 タイヤでのスピードメーター補正

自己診断 ファンの回りだす温度設定 などなど

 

パッケージになっていて 簡単にそれなりに遊べます。 :-D

 

 

                                   

 

 

スケルトンでおもちゃみたいですが インターネットにつないで 最新情報に

書き換えたり イーメールでカスタムチューンの情報を世界中から取り寄せする事

可能ななかなかのやり手君です。  :-D

 

 

 

ですが 今の段階ですと何処をどれだけ変更してら といった情報を

しかっり確認する事が出来ず もっと深くデーターをチェックするには????

 

:roll::roll::roll:

 

バージョンアップしたデーターの情報を得るために UGは

日本の代理店になってみました。        :pint:

 

 

 

ディアブロ JAPAN  ← ←  クリックしてみてください。  :hammer:

 

 

これから新たな情報を得て バージョンアップする為に色々勉強です。

 

新しい事が出来るようになったらまた お知らせいたしますので

楽しみにしておいてください。     :-)

 

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

トップページへ戻る