テスト運転開始 !!!

 

スパーチャージャー付 473ps クライスラー 300C ですが :-)

 

今までは へダースがロングタイプだった為 マフラーが下がり

 

パイプがすってしまい またマフラーがずれて排気漏れ。。。。。  :cry:

 

スーパーチャージャーがどうかよりも もっと基本的なことで走れなかったのですが、

 

ついに へダースをショートに交換 NEW 4本出しマフラーも完成!!!昨日より

 

本格的なテスト走行を開始しいたしました。       :hammer:

 

 

                                      

 

 

2009年 09月 03日 現在の走行距離は 21610km です。  :pint:

 

 

昨日は スーパーチャージャーを乗ったのですが NEWタイプマフアラーの抜けも

 

良く いままで少し高回転でつっかえるような感じもなく 綺麗にスムーズにエンジンが

 

回るように成りました。   欲を言えばもう少しマフラーの音を抑えて静かに早くした

 

かったのですが 抜けを考えるとそうもいってられないようですので 少しマフラー音

 

は 大きめでうるさいです。       :roll:

 

 

でも 間違いなく スーパーチャージャーが効いた時は 何か吸い込まれるような

 

何ともいえない 気持ちよさがあります。     :hammer:

 

 

今週は 幕張メッセでショーがありますので UGにはありませんが いつでもお気軽に

 

ご来店 300C スーパーチャジャーを 試乗してみてください。      :pint:

 

 

その他は ???

 

 

 

 

チャレンジストラダーレ 入庫 !!!

( めちゃめちゃカッコ良いです。)

明日 北海道からお客様がご来店いただけます。   

 

 

その向こうでは ???

 

 

 

UG 山田 68y カマロのエンジンを整備中!!

 

                                     

 

 

今日は バルブをはずしてヘッドをおろすようです。    

 

 

                                      :hammer::hammer: 

 

 

 

( UG 柏木 300C 点検中 )

 

 

今日 最後の作業は スパーチャージャー 300C エンジン & マフラーなどの

 

点検 どこかにストレスなどかかってないか 熱で焼けてるところなどがないか

 

チェック  今日も 名神高速道路 吹田(スイタ) ~ 西宮 (ニシノミヤ)を 少し

 

だけ:roll: アクセルを開けながら走行チェックをしていきたいと思います。  :hammer:

 

 

見かけたら クラクションでも鳴らしてくださ~い     :-D

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る