インポートカーショー 

main_img_01_6.jpg

 

 

6月19日 ~21日の 東京スペシャルインポートカーショーも無事終わり 

 

UGとしてはかなりハードなスケジュールでのここ1週間ではあったのですが 

 

何よりそんな事を吹っ飛ばしてしまう事は 

 

UGのブースに大変多くのお客様に来ていただけたことです。   :-)

 

いつも ブログ見てま~す:-D:-D 

 

これが スーパーチャージャー付 300C ? こっちがチャレンジャー!!

 

オー初めて見たー :-o   などと 

 

多くのお客様に 声をかけていただきました。   

 

また 疲れていませんか?? 甘い物食べて元気になって下さい。

 

と お土産までいただいてしまい。 本当に本当にうれしかったです。 :-)

 

ありがとうございました。  :-)

 

 

                                  

 

 

ヤフーJAPAN 自動車にも UGのスーパーチャジャー300Cの写真が載ってました。 :-D

 

その写真は  コチラをクリック ← ← してみて下さい。   :hammer:  

 

 

又 昨日 大阪への帰り道、東名高速道路で UGと同じような湘南ナンバーの 

 

SRT-8 に出会い 少しだけ

 

一緒に走りましたが。。。。。。。 

 

                                     

 

今ままで SRT-8 には 5.7L HEMI では 歯が立たない?

 

あとは根性がない?のか 置いていかれ気味でしたが。。。。。。

 

 

 

これが 結構 :roll:  ???

 

これが これが ????

 

。。。。。。。。。。 ??? :roll:

 

う~ 

 

 

UGのスーパーチャージャー300Cですが

 

スーパーチャージャーの 独特な音が 吸気音と共に 心地よく体に心地よく響き 

 

運転していて気持ちよくなってしまい ついついアクセルを踏んでしまいました。:-D 

 

久々に運転することが楽しく感じちゃいました。  :hammer:

 

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

 

 

 

 

 

  

トップページへ戻る