やっぱりカッコいいです!!

アメリカ では GM クライスラーと同じ チャプター11 :cry:

 

GM 自体がなくなっていまう事は無いのですが。。。。。

 

6月に チャプター11を実行すると GMの方が クライスラーよりも

 

会社が大きいので 最低1ヶ月は工場などがストップ。 もしかすると3ヶ月くらい。。。。

 

せっかく ダッジチャレンジャーのような 2ドアのクルマ カマロが発売されるのに。。

 

 。。。。。。 このままでは 日本ではもう少し先に 。。。。。。。

 

やっぱり マスタング  カマロ   そして  チャレンジャー  この3台のがそろわないと

 

面白くないですよね !!!

 

その中でも UG アーバンガレージでは ダッジチャンジャーが 一押しです。 :hammer:

 

現在 UG では ダッジチャレンジャー SRT-8に オーリンズの車高調を入れて 22インチ

 

D-euro  で カスタム中 !!!   実物は 写真よりかなりの存在感で めちゃめちゃ

 

カッコいいです。   :-o:-o:-o

 

 

                                      

 

 

 

 

                                     

 

 

エコ も もちろん大切ですが、、、、、 分かっていますよ~   :roll:

 

でも クルマは 楽しくないと! 人生で乗れるクルマの台数は 限られてるのですから :-D  

 

チャレンジャーは 僕からすると フェラーり や ランボルギーニ ハマーなどにも似た

 

何か 見ていると わくわくしてきて 初めて免許を取って車を動かす時の ドキドキ感 !!

 

なんだか分からないですが そんな気持ちにさせられる 久々のクルマのような気がします。

 

 

是非 UG アーバンガレージに チャレンジャーを 見に来て下さい。   

 

スタッフ一同 お待ちいたしております。   ほんとうに カッコいいですよ~  :pint:

 

 

 

トップページへ戻る