オーストラリアでも 300C !!!

 

関西空港から 約8時間 ついに初オーストラリアに到着 です。 :-D

 

日本とは間逆で 夏 夏 夏  ニュースでは 46度(夏すぎです!) まさに常夏 とのことで  :-D

 

                      

 

常夏 夏 夏 ~ なつ なつ ~ ですか?  :roll:

 

どうも 外の様子は ??????

 

う~ やっぱり 夏ではなさそうで 日本での6月 まさに梅雨状態 :cry:

 

いやいや それでも オーストラリアには間違いないので いざ 入国 です。 

 

                      

 

空港で まずはレンタカーを借りる手続き。

 

5spd 又は AT どちらですか?

 

えー と えー と  5spd !! :-D    5spd   ???

 

おー レンタカーにマニュアルがあるのかと ちょっとびっくり :-o

 

オートマを選択。 

 

 

その後 この町は初めてかと聞かれ オーストラリアは初めてです。

 

と答え、 お~ ウエルカムなのか~ ?  と 思ったら、

 

 

電話帳 ??? と 思うほどの厚みのある 地図をわたされました。

 

( ナビ は ?????) 

 

でも ここは オーストラリア 初めての オーストラリア まさに オーストラリア  !!

 

オーストラリアを実感しつつ  目的地 へ 。。。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。 目的地 ????

 

いや 今日から泊まる所も決めていませんので 。。。。。。。

 

まずは 行動あるのみ 空港より 出発です。  :pint:

 

 

 

つづく 。。。。。。。。。    :roll:

 

 

 

by  富田  

 

 

 

 

 

トップページへ戻る