GIMMIC 300C グリル !!!

 

                                   GIMMIC クライスラー 300C 用 グリル

 

埼玉のGMコーポレーションさんより 取り寄せ装着 !!

GM コーポレーション さん は コチラです  ←  ←  :hammer:

 

なかなか 重厚で高級感の有るグリルでした。   :-)

今後は UGアーバンガレージでも取り扱いますのでお気軽に声をかけて下さい。 :pint:

 

 

top_2.jpg

 

 

GM コーポレーションさん 海野社長には 僕が25歳ぐらいの時(15年前)まだ

ロスから車の輸出をしていた時に 何台もお車を買っていただいてた社長さんです。

98yに日本に僕は帰国 それ以降は連絡が途絶えていたのですが。。。。。

2年前 GMコーポレーションさんの 東京インポートカーショー出展車両ダッジチャージャー

用D-euroマフラーをご注文いただいてから 再びお付き合いをさせていただいております。

 

ものすごく 温かいやさしい社長さんですよ。  :pint:

 

ちなみに EXLIE の あ*しサンも GMコーポーレーションさんで

クライスラー 300C を ご購入、カスタムされていたとのことです。   :hammer:

 

 

head_logo_46.gif    

 

 

トップページへ戻る