イカリング付 ヘッドライト 

 

イカリング 付 クライスラー300C  ダッジマグナム用 ヘッドライト!!!

 

ですが 、、、、、、

 

これが また リングのライトが ちょくちょくつかなくなってしまうのです  :cry:

 

やっぱり 日本製でないとダメなのか~ などとあきらめて 日本製のイカリングを

探したりしていたのですが  !

 

今回 原因を見つけるため ライトをバラしてみると  

 

 

ライトの中に インバーター (電気の量を調整し安定させ少量の電力を送るユニット)

 

が あったのですが そのれの片方が(右側)が 焼けてしまっていました。 :-o

 

ころれを 交換する事によって イカリングな復活!!!! :-D  

 

イカリング自体が切れているかと思いましたが どうも今回はインバーターが

原因だったようです。  ;-)

 

作業は 山田 と 柏木 でした。

 

 

にほんブログ村 車ブログへ   ← ← 現在 クライスラー部門1位キープ中!!

                 全体 では ??? 15位 18位  う~ 応援よろしくお願いします。 :hammer:

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

トップページへ戻る