車高調整式 サスペンション !!

クライスラー300C ダッジマグナム チャージャー用 車高調付 サスペンションキット!!!!

 

2008y   秋   発売予定   !!!!! 

 

8月 19日より アーバンガレージ デモカー & 試乗車 が関東へ  :lol:

 

                                   

 

今回は 試乗車を OHLINS (オーリンズ)にて 車高調整付 サスペンションを試作いたします。

8月初旬 ノーマルサスなどは先に送ってあり 今回は実際に クライスラー300Cに 装着。

 

8月 下旬にはデーターを取り9月から 試乗及び 微調整 に入り なんとか秋には商品化!!!

目指します。   :-D

 

今までの D-euro コンセプト ビルシュタイン ショックアブソーバーに加えて新たなラインナップと

として。。。。。。     オーリンズ 車高調整付 サスペンションキット      :hammer: 

 

                                      

 

今回の サスペンションキットは 車高調付 及び 20段階 減衰力調整機構も装備しています。

 

 

ここからは 僕 トミタの オーリンズでショックを試作にあたってですが、   :-D

 

もともと クライスラー300Cを輸入する事のきっかけは コストパフォーマンスの高さと

この押し出し感、 今までに無い アメ車とヨーロッパ車の良いとこ取りしたようなちょっと

今までに無いタイプのクルマであったことですが  金額から言う所の満足度は十分なの

ですが 乗っていて少しだけ欲を言えば 足回りのしなやかさや ブレーキに弱さは納得

出来ないものが。。。。。。  22インチのホイールを履けばもちろんそのあたりのリスクは

つき物ですが しかし ベンツのSクラスや BMW に22インチを履かせても もう少し

しなやかで粘りのある 高速走行時のゴトゴト感の無い乗り心地だという事です。   :roll:

 

                                      

 

 

もちろん コストの低い分 ベンツやBMWには敵わないと 言ってしまえばそれまでなのですが

少しだけ手を加えてやれば ぜんぜんいい車になるじゃん いい車だよね ;-) と言えるクルマに

なることを 目指し、今後 消耗品であるショックなどを交換した場合も まだまだ走れるよなあー

いいクルマじゃん と 愛車をもう一度大切に思えるようなそんな パーツを扱えるようにしたいと

思い  今回はオーリンズ 車高調整付 サスペンションの試作に入りたいと思いますので どうぞ

皆様の応援のほどをよろしくお願いいたします。     :-)   

 

 

 

また 昨日ご来店いただいたお客さまに ミーティングなどで 声をかけずらい 本当は試乗車に

乗ってみたいのに とのご意見をいただきました。    ;-)

 

アーバンガレージでは ミーティングなどは 僕らが前に前と出ると差し出がましいと思っていましたので

あまりこちらから どうぞとうぞと声をかける事が出来ていなかったのですが。     

 

 ご希望があれば試乗車など 是非是非是非、 本当に気軽に乗ってフル加速

フルブレーキングしてください。  特にブレーキは 僕自身もブレンボー派でしたが D-euroも

有りかなと思いを改めていますので 体感してみてください。    :-o

また ご意見、 こんなものが有れば、 など どんな些細なことでもお聞かせください。  :-)

 

 

 

UG アーバンガレージ 

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る