2018y ダッジ・チャレンジャー SXTプラス 新車 ご成約ありがとうございました!

兵庫県 A 様 この度はご成約頂きありがとございました!

ご成約頂いた車両は 2018y チャレンジャー SXTプラス 新車

DSC05793

UGの在庫は アップルカープレイ装備の車両です!

 

最初のご来店時には、SXT中古を検討とのことでご来店頂きましたが、お車の説明をしているうちに

新車ご成約のポイントとなったのが アップルカープレイ です!!

 

アップルカープレイ とは。。。簡単に説明しますと、スマートフォンのアプリを車両のモニターにて使用できるようになるオプションです。

地図アプリもナビとして使用可能です!

 

このアップルカープレイは 2017モデルより オプションとしてチャレンジャーに設定されました。

ご検討頂いておりました 2016 SXTプラス 中古並行 にはこのオプションが付いていませんでした。

 

チャレンジャーでナビを使おうとすると後付けでパナソニックのナビを取付可能ですが、

インターフェイス・ナビ本体等、初期費用がかなり高額となります。。。

 

このナビを後付けすることをご検討頂いた際に、新車との価格差が少なくなったので、今回 新車でのご成約を頂きました。

 

 

では、その アップルカープレイ ですが、 i phone を実際に車両と接続すると。。。

 

IMG_0887

純正8.4インチモニターにこのようにスマートフォンのアプリが表示されます。

 

i phone 以外のアンドロイドのスマートフォンでも車両と接続すれば スマートフォンのナビ等のアプリを

純正8.4インチモニターにて使用可能になります。

 

IMG_0888

i phone のマップのアプリの映像が純正8.4インチモニターに映し出され、目的地など設定するとナビとして使用可能です!

 

パナソニックの後付けのナビをインストールすることを考えると、スマートフォンのナビで十分というお客様には

初期費用を節約できるかなり便利なオプションとなります。

 

UGの 2018yモデルの新車は アップルカープレイを装備した状態の車両となります。

 

 

A 様 本日はご成約頂きありがとうございました。

 

明日より、予備検査など ご納車に向け準備していきます。

ご納車までもうしばらくお待ちください。

 

本日は、ご来店とご成約ありがとうございました!

 

 

 

トップページへ戻る