ダッジ チャレンジャー R/T ご成約ありがとうございます。

dsc04629

dsc04630

日本仕様 プラス シーケンシャルウインカー !!!

UGでは 日本仕様に改善はもちろん レッドで光るウインカーなどを

オレンジに または お好みで流れるウインカー(シーケンシャル)にカスタム

メンテナンス カスタムに関してもお気軽にご相談ください。

 

 

アメ車の灯火類改善作業をされる業者様に向けて…例えば、2015y以降チャレンジャーやデュランゴ等の純正LEDウインカー。

日本仕様にするために、ウインカーやブレーキの配線を新たに引き直したりしたけども、メーターの警告が点灯してしまうケース

 

img_1447

BCM(ボディコントロールモジュール)に対し、擬似信号としてダミーロード等で消費させても解決できないパターン。

実はこのタイプのLEDランプは、FAULT SENSEというリターンラインが存在し、BCMに対し各ランプが正常に点灯/点滅している時は、リターンシグナルを出力します。

 

img_1431

この指先にある、長さ1cmにも満たない、集積回路のような電子部品

電子回路等の専門的な知識を持っておられる方は別として、およそ自動車工学では学ぶことのない無縁の世界。

実はこれ、UGオリジナルのFAULT SENSEに対する解決の結論

 

img_1433

この小さな回路ひとつで、最大4箇所…造ろうと思えば最大6箇所のウインカー/ブレーキに対する警告点灯やハイフラを解除できます。

 

img_1430

他では販売していないUGオリジナルの開発部品、それは大きな電子部品工場等で開発/作製したものではなく、現車のBCM回路をより把握して、独自に必要な動作をする電子部品の選定

 

img_1432

誰かが造った自動車の、修理や部品の販売だけなら、ディーラーを始め多くの業者が存在する時代。

さすがに「自動車」を造ることは出来ませんが(笑)、自動車に必要な部品…特に今回のような日本仕様とするうえで、必要とする機能が無ければ造る…。

おかげさまで現在、部品の供給が間に合わず、ご迷惑をおかけしてしまっている業者様…もう暫くお時間をいただければ、順次発送いたします。

…なんせ手作りですから(汗)。

 

UG/yoshida



*当社でご購入されたお車以外でも修理/車検等承っておりますので お気軽にご相談ください

また業者様も大歓迎です 各種専用テスター及び整備マニュアル完備

2015y以降対応WiTECH/microPODⅡ導入 メーカーオンラインライセンス取得

フォードIDS/VCM2導入済み

ベンツDAS/XENTRY完備(SCNコーディング可能) その他GM/フォード等専用テスター完備

アーバンガレージ TEL 072-638-5579 まで まずはお電話を

 平日10:00~20:00  土/日/祝 12:00~18:00  定休日/毎週水曜日 

 

image

 

 

 

…他のチャレンジャーとは違う、UGオリジナルで開発したシーケンシャルウインカーを有したテールランプ。

2016y以降モデルの自社輸入車両は、全車シーケンシャルウインカーで販売させていただきます。

もちろん車検対応特許出願中

 

image

クライスラー/ダッジ LEDウインカー改善用 ハイフラキャンセラーも単体販売可能

日本仕様への灯火類改善作業に伴い、オリジナルのウインカー出力とは別に配線を施す作業が多々必要なアメ車。

しかし現行モデルのLEDウインカー採用車で、FAULT SENSEラインがランプに接続されている車両は、既存のように抵抗等のダミー回路ではハイフラをキャンセルすることは不可能です。

この小さなユニットひとつで最大4箇所のウインカーハイフラキャンセルが可能です。

 

 

トップページへ戻る