2015 春_LX/LC全国合同オフの告示させて頂きます。

5月30日(土)に前回の秋のエコパにほど近い『掛川花鳥園 』にて行います。時間は11:30~16:30位を予定しています。

掛川花鳥園のHP https://k-hana-tori.com/

少し変わった趣向をと思い場所選定させて頂きました。

自由時間(ほとんどが自由時間)はカーミーティングだけでなく

花鳥園での散策も楽しいと思いますので車に興味のない御家族の方でも楽しんで頂けると思います。

駐車場は掛川花鳥園の臨時駐車場(道を一本隔てた花鳥園西側)となります。但し前日~当日強い雨の場合は臨時駐車場が使えないため、花鳥園駐車場となります。

*尚雨で花鳥園駐車場使用となった場合は車を並べて駐車できない事をご了承下さい。

参加費は花鳥園入園料になりますので

大人(中学生以上)1000円。

小学生500円

小学生未満 無料

シニア(60歳以上)800円

となります。

企画としましては、今回も恒例のビンゴゲームを行いたいと考えていますので、大変恐縮ですが、是非とも景品のご提供をお願いします(パーツ、アパレル、お菓子等何でも結構です)。

人数把握のため、下記の内容を参考に参加表明の書き込みをお願いします。

1.お名前

2.車種

3.人数(大人、子供)

4.花鳥園昼食ビュッフェ(○ or ×)

5.ご意見、ご希望、その他

6.2015秋の合同オフの関東幹事立候補(○ or ×)

*昼食ビュッフェは、大人(中学生以上)1,200円、小学生700円、3~5歳500円の別途料金が掛かります。

参加ご希望の方 お気軽にお問い合わせください。

info@ug-4y.com

UG より幹事さんに参加希望をお伝えいたします。

トップページへ戻る