KW ショック アブソーバー

                                  

KW ショックアブソーバー  (車高調整付) 

先日 KW ショックアブソーバーの付きのクライスラー300Cを 

広島から約350キロほ運転して帰ってかえってきました。 

 

乗り味が どうも気になって気になってしょうがなく これから少しずつ

ショックの種類 設定によって車の乗り味を調べていきたいと思います。

 

KW + SRT-8 20インチホイールの組み合わせですが 路面をがさつな

捕らえ方をせず 低速時のガサガサといった感じも少なく かなりマイルドかつ

粘りの有る感じで ヨーロッパ車に近いイメージになり 300Cの乗り味の中で

どこか惜しい あと一歩で文句のつけようのない車になるのにといった 感じを 

カバーしていて 300Cってなかなかやるねっと いった感じに仕上がっていました。

 

クライスラー300Cには ツーリングサスペンション(少し固めのサス スタビライザー)

が オプション設定としてあります。

比較的 カナダ並行輸入車には 付いており US並行輸入車には 付いていない事

が多いです。 ツーリングサスペンションが 付いていない場合のほうが 若干ショックが

やわらかく また気持ちハンドルも軽いような気がします。

 

マグナム チャージャーには ツーリングサスペンションの付いていたものは 今まで

ありませんでしたので もしかしたら設定が無いのかもしれません。

 

 

にほんブログ村 車ブログへ   ← ←  応援ありがとうございます。

 

UG アーバンガレージ 

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

トップページへ戻る