トランスミッションからのオイルもれ。

クライスラー 300C ダッジ マグナム チャージャーのトランスミッションからの

オイル漏れのあるものが 何台か出ておりますのでご注意下さい!!!!!!

場所は 電子制御しているセンサーのカプラー部分です。

これは 距離に比例することなく漏れていますので  1000kmぐらいからでも

漏れています。 

簡単なチェックポイントは下記です。(もちろん整備工場での点検が1番です。)

1)いつも駐車されている場所に 赤いオイルがこぼれている。

2)最近エンジン音が大きく感じる。 (これはシフトのタイミングが遅くなる為 通常

  よりギアーを引っ張るのでエンジン音が大きくなったように思えるのです。)

3)シフトUPする際に 少しスルスルっとすべる ラグがある。

4)雨の日に自分の車の下辺りが 虹色のオイル混ざりの水溜りがある。

5)エンジンチェックのランプが点いている(2Lほどオイルが減るとランプがつきます。)

その他 気になる方 気軽に点検をお申し出ください。

                                

アーバンガレージで お車を購入された方無償交換しております。

その他 他店で購入された方 購入店又は気軽に当社までお問い合わせください。

 

UG アーバンガレージ          にほんブログ村 車ブログへ  ← 応援ありがとうございます。

大阪府茨木市横江1丁目15-52  

0120-38-5579

 

 

 

トップページへ戻る