ナビゲーター? ハマー?

アメリカ人は、発想が大胆でおもしろいですよね。

多分 こんな車って作ったらどうだろう?って考えたときに 日本では何を考えてるんだ

と会社であれば上司に怒られるような気がするのですが アメリカではおもしろい誰も

していないならなおさらやってみよう。 なんていう発想なんでしょうね。

それもやるなら とことん中途半端でなく大胆に そんなプラス思考の発想が 下の写真

のような ナビゲーターやハマーを作り出すのかもしれません。

 

ナビゲーター リムジン H2リムジン  

  

  

ロサンゼルスでは こんな車をひんぱんに見かけるのですから おもしろですよね。

UG  アーバンガレージ 

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579 

にほんブログ村 車ブログへ

トップページへ戻る