オリジナル ステンレスマフラー

以前に紹介させていただいた ステンレスマフラーですが 後ろの太鼓のみを交換する

タイプなのですが ノーマルマフラーに比べてかなり見栄えの主張は強くなったと思います。

ただ 好みもあるかと思いますが僕自身は SRT-8 や ボーラマフラー(USA製)の方が

好みです。 エンジンをかけた時の音の出方など決して悪くないのですが 何度もいいますが

どちらかといえばやっぱりのSRT-8の方が 下から吹けあがる際の音が心地よく アクセルを

もっと踏んでくれといわんばかりの エンジン音を心地よくドライバーに伝えてくれるかと思いました。

今後 少し中間パイプなどに改良を加え 大きな音を出すのではなくドライブしていて心地の良い

マフラーが出来るようにしていきたいと思います。       富田 

 

 

、パーツに関しては https://www.ug-parts.com  でご覧になれます。

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

トップページへ戻る