電動格納ミラー

クライスラー 300C ダッジ マグナムには 電動格納ミラーが付いていませんが 2006年モデル

後期のディーラー車からは 電動格納ミラーが付きました。

そこで最近は そのミラーを並行車にも付けられますか? というご質問をよく受けます。

取り付けに関しては問題ないのですが 一つ大きな問題があるのです。

それは2006年モデル後期のディーラー車は 右ハンドル設定のみなのです。 ミラーも右ハンドル仕様の為、

左右映り方が違うのです。 格納は電動で可能になって ドアミラーの本来の役目であるバックビューの確認と

いう事に障害がでることは まさに本末転倒で大きな問題ですよね。 

但し USA カナダ でも 電動格納式ミラーが付くのではないかという情報を 現地の方にチラッと聞きました。

まだ不確かな情報なのでなんとも言えませんが 確かな情報が入り次第、ブログ または https://www.ug-parts.com

にて ご紹介いたします。

  

いつも 車の写真なので今日は 壁にかかっている絵の写真を貼ってみました。

アメリカに車の仕入れへ行った時に購入した絵です。 

ギャラリアという雑貨やさんで見つけたのですが そこにおいている雑貨が安いので 気に入る物があると

色々と持って帰っていたくなります。 (どこのショッピングモールにでも有る雑貨さんです。)

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

 

 

トップページへ戻る