クライスラー 300C ダッジ マグナムに関しての皆様の声

クライスラー 300C ダッジマグナム  に関して 今現在乗っていただいているオーナー様の声を 一部簡単に紹介させていただ

きます。

ヨーロッパ車 ベンツ Eクラス や SL などに乗られていた方々の意見の一部です。

エンジンの吹け上がり等に関して 5000CCクラスのベンツよりも良いのではないかと思う。

今までアメ車がこんなにスムーズで 高回転まで回るエンジンのイメージではなかった。もっとドロドロとした走りをするイメージだっ

たが アメ車のイメージを変えさせられた。  

高速で走った時にドイツ車の足を固めたものと比べると 安定性はヨーロッパ車の方が上であると思う。 ショックをビルシュタイン

か何か硬めにして乗ってみたい。  

ドイツ車 よりも ハンドルは軽めである。

 

アメ車 キャデラック ナビゲーター などに乗られていた方々の意見の一部です。

見た目より車が小さい。

ハンドルがよく切れるようになった。(曲がるようになった)

マグナムの時計がデジタルで不便である。

内装のシンプルさ プラスチックの多さは 値段相応なのかやっぱりアメ車なのかと感じさせられる。

 

国産車 アリスト セルシオ などに乗られていた方々の意見の一部です。

もっと大きくて 窓も小さいため乗りにくいかと思っていたが 意外と普通に乗れる。

左ハンドルにも思いのほかすぐなれるものですね。

エンジン の吹けあがり トルク感にはびっくりしました 何か車を運転していて楽しい気分になります。

国産車に比べると 内装がシンプルである。

個性を求めず 良い車を選ぶのであれば セルシオ レクサスがいいかな。 

人に結構見られますので少し嫌です。

 

などと言った意見をいただいております。 今後も皆様の感じた事をブログに書き込んでいこうと思いますので参考にしてください。

 

UG アーバンガレージ よりもうすぐ  STRUT コンプリートバージョン  発売開始いたします。

STRUT の ホームページは https://www.strutwear.com/  です。

 UG アーバンガレージ 

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

トップページへ戻る