クライスラー300C ダッジマグナムに 295-25-22タイヤを 装着

クライスラー300C に アシャンティー 22インチホイルを装着、乗り心地のテストをしてみました。

以前は タイヤを フロント 265-35-22  リア 265-35-22 を装着してしていましたが 今回は フロント 265-30-22 リア 295-25-22 と かなり

見た目にも 薄いタイヤでの試乗、 見た目にはかなりかっこいいのですが ごつごつとした乗り心地になってしまうのでは? などと心配をしましたが

見た目よりも かなり乗り心地はよく どちらかというと よりヨーロッパ車よりになった感じがしました。 欲を言えばもう少し車高を下げて タイヤとフェンダーの

スペースを少なくしたいところですが 乗り心地 高速での安定性等を損なわずに そうしたカスタムを出来るようにすることが 今後の課題かと思います。 

今後、色々と試していきたいと思いますので また楽しみにしておいてください。  

 

 

どんな些細な事でも 気軽にお問い合わせ下さい。

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579   富田

https://www.ug-4y.com

メール info@ug-4y.com

 

トップページへ戻る